2355

WM 2015.12出産 

カビが生えないクローゼット

www.lean-style.com

haru501227.hatenablog.com

 

素晴らしいガランとしたクローゼット。。

夫に見せてあげたい。

ぎちぎちです。

靴下なんか40足くらいあるんじゃないかな。

 

冒頭に貼ったのは憧れのミニマリストブロガーのお一人のブログです!

(勝手に引用しましたのでもしNGでしたら消しますのでご一報下さい)

こういうのって先に許可をとるもの?

 

もうひとつ!

こちらもとても素敵・・・

 

 

私もぐずぐずしながらも毎日なるべく

1つでも物を捨てるように心がけています。

毎日1つでも捨てるようにしなければと思うと

あ、こんなに捨てられるのか~と逆に思えるほど。

まだまだ断捨離できる!と思う。

 

服もまだ着るかな。。ではなく

まだ着たいかどうか!で処分するかどうか

ジャッジしています。

そろそろ衣がえも本格的にやらねば。

 

ふわふわの毛布なんかも

そろそろ1度しっかり洗濯して、しまおうかな!

 

形がふわっとして決まらないものは

無印の白っぽい布ケースに入れています。

圧迫感がないのがお気に入り。

 

昨日パンツを2枚断捨離したので

手持ちの普段用パンツが5枚になりました。

少ないかな?

お気に入りを購入したらまた減らすつもり!!!

 

以上