2355

WM 2015.12出産 

結局のところ眉なのだと!アナスタシアの回し者とは我のこと。

www.hitsugicosme.com

 

どうでしょうかこの素晴らしいタイトル。

 

私もずーっとずーっと眉メイクはちょっとおざなりにしていて

なんとなくふわっとブラウンで書いてちょちょっと眉尻かきたして

うーん?正解なのかな・・?と思いつつ

街で見かけるハイパー美眉のお姉さまに心奪われていたのですが。

 

あのね、ヒツコスお姉さまも言うように

たかが眉、されど眉。

四の五の言わずアナスタシアに5000円にぎって行ってきて!!

税込だと足りないわ!

あと絶対ツールも欲しくなること請け合いなので1万!

 

あのね、そんな数センチの毛にそんな大金。。。って思うでしょ。

でもアナスタシア行くと全然そう思わなくなる。

マジで垢ぬける。

全然違う。

ヘアカット+カラーで1万ぐらいどうせかかるんだから

1回我慢してアナスタシアに行ってくれ・・・

 

アナスタシアの素晴らしさ及び施術の流れは

先人がこれでもかというほどブログにしたためてくださっていますので。

(めんどくさがり)

 

眉を骨格ベースで考えてくれて書き方まで教えてくれるアナスタシア。

それからというもの、道行く人の眉が気になって仕方ないという呪いにかかった。

 

えっアイメイクそんな丁寧なのになんで眉そんな適当なの。。って人

本当に多い。

てか私もそうだったし。

最近コスメ系ブログ読みあさるのが趣味なんですが

持ってるコスメの紹介系(どうメイクしてるかって話)

眉をちゃんとやってる人、マジ皆無。ゴールデンカイム。あ、カムイだったw

 

眉はサロンで脱色してるんでパウダーでちょちょっと(ドヤッ)

眉はプチプラでOKだからペンシルでちょちょっと(ドヤッ)

みたいな眉はささっと適当で~~~す!!!!みたいな

くだり多すぎる。。。。。

 

アイメイクとリップの本数増やすお金をちょっとだけ

眉に回して!!!

マジで俄然顔面の平均偏差値がぐんっとあがりますので。

 

おしまい。