2355

WM 2015.12出産 

アイハーブレポート!生理痛及びPMS対策としてのフィッシュオイル

生理痛とPMSがかなりひどくピルをずっと飲んでいました。

 

最初のフィッシュオイルはこちら。

Madre Labs, オメガ3プレミアムフィッシュオイル、非遺伝子組み換え、グルテンフリー、100フィッシュゼラチンソフトジェル - iHerb.com

 

1瓶飲みきりました!

1回目の生理からしっかり毎晩飲んだところ

 

・生理前のイライラが皆無

・落ち込みも皆無

・そして生理自体も重くなくわりとすぐ終わった

 

すごすぎるぞフィッシュオイル!!

たまたまセールになってたのでレモン風味という別ブランドのものを

今は飲んでいます。

次の生理がちょっと楽しみなぐらい。

 

粒が大きいので少し飲むのに勇気がいるのが難点。

あとアイハーブ届くのに5日くらいかかるので

無くなる前に注文するのがちょっと気をつけなきゃダメってくらい!

 

ピルに比べたら断然安いし

勉強中の夫も飲んでいます^^

 

以上