2355

WM 2015.12出産 

アイハーブ購入レポ E.L.F リキッドアイシャドウ使ったよ!

 

kaoru00000.hatenablog.com

 

1枚目の写真のリキッドアイシャドウです。

 

商品はこちら!

E.L.F. Cosmetics, アクアビューティ、モルテンリキッド・アイシャドウ、ブラッシュドコッパー、0.09オンス(2.6g) - iHerb.com

 

まさにこの色ブラッシュドコッパー!

 

チップはフロッキータイプ

よくある少し起毛したチップでした。

コッパーというのでもう少しピカピカの10円玉のような色を

想像していたのですが。

クセのないピンクゴールドという感じでした。

ピンクはかなり少なめ。

甘さ控えめのゴールド。とはいえ黄色みもなく。

説明難しい。。

 

で、まぶたにのせるのふわっと馴染み

ギラギラというよりチラチラ 光る仕上がりでした!

わたしはハデなピグメントとかが好きなので

やや物足りない感じがしましたが使いやすいな~と思いました^^

 

キャンメイクのウィンクグロウアイズより

ちょっと地味めな印象って感じです。テクスチャとかは

似ていました。

 

キャンメイク ウィンクグロウアイズ02 サクラモーヴ 8ml
 

 以上です!