2355

WM 2015.12出産 

アイハーブ 購入記録 第4弾

とりあえず写真をば。

f:id:kaoru00000:20180319082140j:image

elfのリキッドシャドウです!400円きってた!

大きさ比較に目薬おきましたけど、わかりやすい?

この写真撮るだけ撮って満足してしまった!!!

使ったらまたレポします。

 

 

f:id:kaoru00000:20180319082144j:image

新しいプロテインを。

オプチマム!!ダブルリッチチョコレート。

 


Optimum Nutrition, ゴールドスタンダード100% ホエイ、 ダブル リッチ チョコレート、 1 lb (454 g)

 

これね、めっちゃ薄味でした!

牛乳が足りなかったので水でといたんですが、薄い!!!ってびっくり。

以前飲んでたグラスフェッドのプロテインのが断然濃厚だった。

ちなみにこれ。

 

iHerb.comで見つけた商品です。よかったら見てください。
Naturade, ニュージーランド グラスフェッド ホエイプロテイン ブースター、 チョコレート、 17.8 oz (504 g)

 

ダイエットシェイクとか飲んだことないけど、こんな感じなのかな?って思ってました。

 

味に確信が持てず、まずは袋入りの少量タイプをチョイスしたんですが正解だったなー。

グラスフェッドの方が断然好みでした。

 

スポーツの後とかに飲むのには、オプチマムが良さそう!サラッとしてる。

 

あと今回生まれて初めてヘナカラーも買ってやってみましたので、またレポしまっすーフッフー

 

以上