2355

WM 2015.12出産 

アイハーブ購入第3回目(早すぎる)

子供の体調不良により家に引きこもり

(もちろん有給消化。派遣社員なのに。。)

お出かけしたい欲が高まり、プロテインが安かったこともあり

ぽちっとな。

 

ぽちっとな。。。!!!

 

節約するぞと息巻いていた私よ、どこへ。

いやでも服全然買ってないので!

そろそろ冬物を断捨離します。

子供が小さいので、ついぼろくなった服も

「子供に汚されてもいいやつも必要~」とか言って

とっておきがちですが。

実際、必要なので1~2枚は残しますが

精査します!

あまりにもこもこしたニットとかはもう捨てようかな。。

場所も取るし。太って見えるし。。

 

今回は

プロテイン

アロマキャンドル

キャンディ2種

ヘナ

などを買いました^^

 

楽しみだな~!

 

2回目に買ったエコツールズのスポンジ良かったです!

これこれ

EcoTools, エコフォーム、スポンジ2点セット - iHerb.com

断面が2か所あるので塗りやすい!

 

このチークも可愛いな、、

E.L.F. Cosmetics, ブラッシュ・パレット、ダーク、パウダー、.56オンス(16g) - iHerb.com

 

初回のみ使えるコードです。

5パーセントオフなので良ければ。

ABA6669

 

です!

ハーニーアンドサンズのシナモンティーですが

シナモンの香りがめっちゃ強いので。

ニッキ臭い!といわれています。

あと飲んだ時は甘く感じて、後味はピリッとする不思議な味わい。

これが不思議とクセになる。

缶も可愛いです(たぶん捨てるけど。。匂いがきつすぎる)

 

そんなこんなです~~~!

 

ポールアンドジョーのモイスチュアの下地に

ディオールスターフルイドぬってるんですが

なんかすごい違和感あるの!!!なんなの。

 

明日はアクセーヌにします。。なぜ、、

 

以上