2355

WM 2015.12出産 

何度目かのダイエット宣言(3月はお尻)

gyutte.jp

先月はインナービューティを目標に掲げ

会社でのおやつをナッツに変更

朝はプロテイン

夜はフィッシュオイル

などを摂取しておりました!

 

実感したのは

・肌荒れが減った

・乾燥していない(スキンケア変えていない)

 

低血糖状態になる頻度も下がったような。

 

1か月ずつ目標を決めて色々取り組もう!と思い

3月はコンプレックスのかたまりであるお尻月間にすることにしました!

 

寝かしつけ後の筋トレ

お風呂でマッサージなどをしています。

 

しかしもっと日常的かつもっと簡単に尻にアプローチしたいと思い

ガードルを履いてみようかと!!

 

こちらの記事を読みユニクロボディシェイパーを

買おうと決めました(単純)

 

と、全然貼れない!どうしても文頭にいってしまうので

あきらめた。

 

これよさそう!!

990円だし!!!

 

1万ぐらいしたシェイプマミーを

履かなさ過ぎてやばいっす。

明日から履きます。

 

ユニクロのはサイズ何がいいのかな~

 

以上