2355

WM 2015.12出産 

初レポ!アイハーブ大人気のチョコラブのチョコレートを買ったよ!

アイハーブ で買ったものが届きました!土曜日!

どっさり!!

 

アイハーブのプロテインシェイカーが思ったよりだいぶ

大きくてびっくりしました。。

アメリカンマジック。。(関係無い)

 

f:id:kaoru00000:20180213070538j:image

 お試しに買ったビタミンD3

(赤いふたのケース。下の段左から三番目)

はたっぷり入っているというより少なめに感じました(未開封)

 

リアルテクニクスのスポンジは思ったよりずっと大きかったし

買った直後にセールになっていて泣きました!w

 

f:id:kaoru00000:20180213070419j:image

 まずはこちらのチョコを!

両親と食べました^^

 

Chocolove, アーモンド & シーソルト イン ダークチョコレート, 3.2 oz (90 g) - iHerb.com

 

サイズは意外に小さめに感じました。

比較対象が私の手というのが微妙。

 

アーモンドごろごろで比較的分厚いチョコ!

ちゃんと割れ目があるので1ピースごと割って食べられます。

紙パケの下に金色の紙でさらに包まれていました^^

愛のポエムは未確認w

塩はそこまで強く感じず、普通に美味しいチョコレート!という感じでした。

ダークチョコなので、母は微妙だった様子w

 

購入時は299円でした。

 

他にもビオチンのシャンプー

イランイランのお風呂スプレーなど

人気の物を購入してみたので適宜レビューします~

 

人気のセラブレスは私には少ししょっぱい感じがしました。

口はすっきりするけど

生のオニオンスライスをたっぷり食べた口には

ちょっと効きが悪かったかな。。

もう少し使います^^

 

 

こんまりさんの本を読みましたが

ふわっとしていていまいちつかみきれず。

収納は全部片づけが終わってから!というのは納得。

途中でやっぱこっちはこっちで~ってなるもん。

 

月末の燃えないゴミの日に向けて色々見直し中。

メルカリもちょこちょこと出品して、売っています。

 

以上