2355

WM 2015.12出産 

キラーウインクジェルライナーを再販してほしい

もうタイトルの通りでごんす。。って感じです

 

インテグレートから出ていた

キラーウインクジェルライナー。

 

私は一重なんですが目が大きいという謎の目の持ち主なのですが、アイライナー及びアイシャドウをがっつり入れないと見えないわけで。

 

リキッドで目じり側のライン。

アイシャドウの締め色前に

目の際に太めに入れるライナーとして

落ちないけど不自然にならない最高の発色(しかもにじまない)

それがキラーウインクジェルライナーだったのです。。

 

限定だったキラっとしたチョコブラウンが今朝

お亡くなりになりました。。

しかも片目を仕上げた時点で。。

何のコントなの。

 

必死に他の濃いめアイシャドウなどを重ねて事なきを得ましたが(得てないかも)

 

もうーーーいい加減にしてくれーー!

回収した罪なきアイライナーを

売ってくれー!!!!

もしくはリニュして出してくれーーー!!!

資生堂本社前で叫びたい。

行かないけど。

 

困った。

明日からのメイクをどう仕上げたらいいのか。

一気にアイライナー難民です。

 

ヒツコスさんおすすめの

エテュセのライナーを買うつもりです。信者なので。。

 

はー困った。

 

以上