2355

WM 2015.12出産 

あさイチ シュガースクラブに興味津々

あさイチ

砂糖の特集やってましたね!

 

サラダ油と砂糖を同量?混ぜたものをお風呂でなじませて流すケアが紹介されていましたー!

なんと新生児にも使えるそう!

我が子も乾燥肌なので是非トライしたい〜

 

今はハウスオブローゼのスクラブを使っていますが、ケースが空いたらシュガースクラブにトライします!

 

手作りなので1週間ぐらいで使い切った方が良さそうですが。

我が家は夫もかなりの乾燥肌なのですぐに使いきれそう(。 >艸<)

お砂糖とオイル、サラダ油でもオリーブオイルでも使えるそう!

 

番組では、保水力がかなりアップしてキメが整っていました!!

ハウスオブローゼのオーベイビー!は、顔には使えないので…早く作りたいな。