2355

WM 2015.12出産 

ママ2年目の嬉しいプレゼント

子供が生まれて2回目のクリスマス!

せっかくブログを始めたのになんとか坊主もいいところ。

子育て関連のことや、家のことで悩んだりしたくないので

(無駄に悩むのがいや)

SNSをあまり見なくなり、結果としてなにか大きく変わったわけではありませんが

あまり心が揺れずに過ごせている気がする!

 

結局のところちょこちょこと情報は入るし

いちいち揺れてしまうのも仕方ないことなので

せめて自分からは情報を得ないようしている感じ。

 

結婚して今年で3年!3年?

2014年に結婚式

2015年のクリスマスに子供が生まれ

2017年。

 

夫が子供の寝かしつけ用に

おやすみロジャーを買ってきました!

ウサギ怖いw

子供も即返却していましたw

 

そしてまさかの私にもプレゼントが!

ミラノコレクションのパウダーでした!

嬉しい~~!

今年のは青でとてもきれいなのです^^

サプライズでした!

 

そしてそして

娘がテレビを指さして

「ママ!」と2回も言ってきたのですが・・

 

娘よ

それは

小嶋陽菜ちゃんだよ~~~~~!!!!

(超嬉しい)

こじはる意識して巻き髪にしたりしていました

(恥ずかしい)

でもすっごーーーく嬉しかったです!

 

最近はすっかりヤダヤダモンスターですが

とってもかわいいです。

 

年末年始は片づけもほどほどにしようかな~

 

以上