2355

WM 2015.12出産 

産後ダイエットの強い味方現る

職場のおばちゃん!!(バーン!)

おばちゃんとは言い難いんですが

便宜上。

40代後半の女性と2人きりの事務です。

彼女はとっても華奢なんですが最近お腹が気になるそう。

 

職場はとてもいい環境だけど

いい環境過ぎて・・・

営業マンがお菓子をいっぱい買ってくれてしまうのです。

営業マンは残業が多いので自分たち用に買うのですがそれをどうぞーと置いてくれるので食べる、、

もう習慣化してしまって

午前中ももぐもぐ

午後ももぐもぐ

もぐもぐずっとしてるような!?

 

 

これはまずい。。。

というわけで同僚と痩せよう!!と言い合っています。

 

仕事中は制服。

産後、9号では入らないかもと思い

11号にしましたがぴったり。。。

ひええ。

 

自分を好きでいる為にも

少し引き締めたい。

50kg切ると寒くてつらいので

体重というか筋肉をつけたいなーーーーー。。

とりあえずひねり運動したり

仕事中はお腹をひっこませていますw

 

以上