2355

WM 2015.12出産 

土日も考えていた第二子について

 

kaoru00000.hatenablog.com

 

まだ悩んでいる。

子供が4歳差で生むとしたら来年の夏ごろに妊娠するのがいいと思う。

お金のことはみんなどうやって折り合いをつけて

産もう!と決められるのだろう。

今1人いてお給料の三分の一が保育料に消えている。

 

実母に相談してみたけど

結局のところ、援助は出来ないよごめんねーみたいな感じ

であった。

今もう35歳を過ぎていたらもっと簡単に決意できただろう。

もう産めないよと。

まだ残念なことに31歳なのだ・・・

きっとまた仕事を失うことになり

仕事を探すことになる。

 

うーーーーーーーーーーーーん

全然決まらない。

デメリットばかり考えてしまうけど

こんなにも悩むのは本能でそろそろリミットだと

感じているからなのかな。。

 

以上

 

お洋服の片づけがすすみ

不用品がたくさんあるけど

メルカリで売れたらお金になるという

あさましい気持ちがはたらき結局家から出せない。。