2355

WM 2015.12出産 

ダサい自分のことは好きになれないので処分

タイトルまんま!!

超便利!と思って1年くらい履いた

クロックスの長靴を今朝捨てました。

 

甲が浅い私には履きにくかった・・・

やっと手放せた^^

中敷きたくさん入れて無理やり履いていたけど

やっぱり履き心地は悪かった。

ぺたんこでスポンと履けるのは子供を抱っこしてるとき楽ちんだったけど

 

・見た目が農作業っぽい

・汚れが目立つ

・甲がパカパカ?で長時間歩けない

 

とりあえず今ある靴でどうにかする。

雨の日は無印のスニーカーかな?

 

そのうちまた履き心地のいい

すぽんと履けるブーツとか欲しいな!

 

メルカリに買ったもののいつ使うのかわからない化粧品を出品したら売れた!

(新品)

良かった!

夫の不要なカバンも出品中。

私のカバンも見直しして出品予定、

 

勢いに乗ると楽しいんだけど。

 

以上