2355

WM 2015.12出産 

子供が起きる問題

子供が明け方ヒィヒィ言いながら起きます

なにかいやなことがあったのかなー

おっぱいがないと眠らないのでめっちゃきついです。

 

ちなみに我が家は夫婦で寝室が別。

毎晩眠れぬ&明け方起きまくる子の世話は私。

すごい不公平を感じる。。。

新生児の時に眠れなかったら仕事に行く人はかわいそうだなと思い

寝室をわけたけど今や私もフルタイムワーママ。

 

モヤモヤする~~~~~~

 

 

今朝は泣いてしまった。

イライラして、子供に当たってしまいそうだった。

やらなきゃいけないこと、やりたいことは全然できない。

 

せめてクローゼットの中を片づけたい

ここだけは思い通りにしておきたい

という気持ち。

 

はぁ。。。。

夫はいいやつなので自分の問題というか。

とにかく家の中にあるいらないものをどんどん片づけたい。

 

もはや引退した堀北まきちゃんが表紙の雑誌を見つけた。

売れるかなw

 

心が疲れていたので欲しいものをホイホイと買ったら

たったの602円だった。

飲むヨーグルト、大好きすぎる。

 

たまにはとっちらかった日記を。

これはただの日記ですので。。。

 

以上