2355

WM 2015.12出産 

秋冬のクローゼット 10/17現在ぐちゃぐちゃ・・

f:id:kaoru00000:20171017102549j:image

 

kaoru00000.hatenablog.com

 

土日にダウンコートがきたのと、

先週からほんのりと寒い日が続くので夏服を片づけて

冬服を一気に出してみました。

 

この多さ!!!!!!

とりあえずいらないかな~と思ったものは

左下の無印のボックスに入っています。

メルカリに出してみて売れなければブランディアかな。

一気に出品するつもり。

 

それにしても秋冬の服の多さ。

夏から始まったミニマリストへの道。。

秋冬は妊娠前からのお洋服もなかなか処分できず

とっておいたのでめっちゃくちゃ多いです。

 

あまりの多さにたじろいでおります。どうしよう。

まずは分別だけしてみようかな。

①絶対着る!明日着たい!

②そうでもない

 

この2種類に分けてみて、②は一度どこかに隠しておいて

①だけで着まわし。

生活できるようなら②は処分(売るなり捨てるなり)

 

いや~~~秋冬服はお気に入り!!大好き!!って服がなくて

悲しい。

よく考えて、とっておきを買うべくまずは整理しよう。

 

ボックスもうひとつ抜けるかも?

以上