2355

WM 2015.12出産 

ようやくの格安スマホデビュー予定!

できそうです!

ビタミンは変わらず摂取中。

でもわたしは元からそこまで肌荒れをしていなかったし

寝起きは相変わらず、、(夜間授乳しまくってる)

 

今朝はひどかった~

5回くらい起こされてしまい朝からぐったり。

寒かったからなのかな。娘が起きまくり。

つらい。。

やはり夜間断乳したほうがいいかな

ご飯も全然食べない。

完全に止めるのは無理でも、夜間だけでもやめたい。。

 

生理前なのもあって今朝は娘に怒り心頭でした。。反省。

 

月のスマホ利用料本当に高くてしんどいので

嬉しい!

気付いた時には2年しばりまであと数カ月だったので

我慢したのです。

 

変更決まったらまたブログ書こうっと^^

 

以上