2355

WM 2015.12出産 

ビタミンCと非加熱はちみつで今年の冬は勝ちに行く

昨日からビタミンCを過剰摂取するという健康法を試し中。

夫にも飲ませてみた。(肌荒れ疲れに悩むアラサー)

 

kaoru00000.hatenablog.com

 

昨夜2粒摂取(1000mg)

今朝少しかおが白っぽくなっていた!

彼の場合、脂漏性皮膚炎にも悩んでいるので

もしかしてこれは

救世主。。。!と思ってる。

ビタミンCの過剰摂取により皮脂がおさえられて

日中のてかりがおさまるそうな。

 

そして新たな健康食品が!!

それは生はちみつ!!!非加熱のはちみつをさすらしい。

免疫力がアップするとのこと。

はい取ります。

 

もうね去年まじ寝込み率がすごくて。

産後の母の防御率やばい。ほぼゼロ。

子供熱出す、看病する、もれなく寝込む、しかも数日。。。

 

この最悪のループを今年は脱却する!

なぜならわたしは派遣社員だから!!

つまり時給・・・

 

ビタミンCの過剰摂取と

はちみつの補給でウィルスに勝ちます。。

やったるで~~~~

 

お昼にカルディにはちみつ買いにいってきます。

 

以上