2355

WM 2015.12出産 

実験!ビタミンCの過剰摂取は美容と健康に効く?

産後ダイエットのブログ更新ができぬまま

他の事始めるこのブレのない飽きやすさ。

※ちなみに痩せていないけど太ってもいない。

53kgあたりをウロウロしている。。

白パンツやスキニーを履くとやばさ歴然。

ガウチョとかはほんと太るね。。

 

さてビタミン!

肌だけでなく健康面にもいいとのこと。

早速DHCのビタミンCサプリを購入。

500円しなかった。(60日分)

本当はリプライセルとか試したいけどそこはぐっと我慢。。

 

60日分×2粒なので120粒。

朝1粒。夜に2粒飲んでみる予定!!

40日分だけど、夫も飲むらしいのでもっと早くなくなるかな。

でもリプライセルよりは以下略

 

夫の肌がきれいになるといいな、

そして目覚めがよくなるといいんだけど笑

 

効果が出たら書きます^^

 

以上