2355

WM 2015.12出産 

3連休自分の時間がなかったことでモチベ下がりっぱなし

1日目・友人親子と遊ぶ(とはいえ子供に振り回されっぱなし)

2日目・夫の祖父が末期がんの為お見舞いへ

3日目・友人親子宅へ

 

この3日目ね・・。

楽しかったけど午後には1人でお出かけしたい!とか

思っていたのでがっかり。

なんせ15時まで遊んでしまいその後帰宅したらクタクタ。

掃除を少しして読書をしたらあっという間に夜になってしまった。

 

あ~~~時間がない~~~

部屋の片づけができない。。。

無印でせっかくボックス買ったのでおむつと防寒ベスト(娘用)は

とりあえず入れた!これで今朝めっちゃ寒い!アウター必須!ってなっても大丈夫!かな?

 

が。

まだまだ全然スッキリしないクローゼットです。。。

悲しい><

特に夫のクローゼットはもう地獄。

とりあえず当面は

1、かさばるハンガーを捨てる

2、たまにきちんとたたみながらこの服いるの?と声掛け

 

もっと頑張りたいのに時間がないしーーと

ついつい焦ってしまうけどすぐに引っ越すわけでもないので

ぼちぼちやろう。。

 

1日目に会った友達は実家に帰省中。

自分の部屋が荷物置きになってたらしく自分のものは一切無くなっていたとのこと・・

すごすぎる。。

親もすごいし、その子もすごい。。

私はといえばまだまだ物がわんさか。

反省しました><

 

メルカリとかでちょこちょこ売ってても

全然間に合わないし申し訳ないので

本当に売れそうなものは持ち帰り。

あとは全処分かな。。。

バンドTシャツ大量にあるのでもったいないけど。

 

ネットオフでCDを大量に処分したので

高値で売れたらいいな~!

 

カバン類はイライラしてきたのでブランディア

全処分かな!

なぜこんなに焦燥感にかられているのか

わかりませんがとにかくきれいにしたい。

 

日記は早めに捨てよう。

内容がやばすぎたので・・

 

以上