2355

WM 2015.12出産 

捨てたら買っていいというものではないけども。

すこしずつまた部屋の整理をしよう!と思い

昨日靴の整理をしてみました。

 

とはいえ1足捨てただけ。。。

去年良く履いた黒のエナメルのおじさん靴。

履きすぎてかかとがけずれまくって本体まできてたので処分。

 

でも無印にね~~~~代わりによさげなのがあったの。

これ。

www.muji.net

 

これです!

6センチヒールなので安定感あって本当に歩きやすい(と思う)

5990円。安い。

 

やっぱヒール履いてた方が

スタイル良く見えるから・・・さ・・

 

産後もうすぐ2年。

女性らしい格好もしたいなぁと願う今日この頃。

 

元々はレストローズとか

ストロベリーフィールズが好きなもので。

 

無印のお洋服もとっても好きだしリラックスできるけどねー。着ていていらいらしないのは大事。

これからパチパチ静電気の季節なので憂鬱。。

可愛いかつ動きやすく自分らしい感じになっていきたいなー。

 

クローゼットにある夫こだわりの照明をどうにかしたい。(捨てたい)

 

以上