2355

WM 2015.12出産 

冬の靴

急に寒くなり、クローゼットの中身が寒々しくなってきた!

数枚、処分するか迷っている服があり悩み中。

ユニクロの服だしな~

リサイクルボックスに持っていこうかな。

でもな~と迷いまくり。

やっぱ来年までキープかなぁ。

ミニマリストになりきれない

 

さて冬の靴。

無印のヒールありマニッシュシューズに

ドキュン!ときたのでとっても迷い中。

 

ちなみに冬用所持しているのは

・UGGのブーツ(新品!!)

・黒の厚底(たぶん使用頻度今年も低い)

・黒のマーチン(今年は履きたい)

・クロックスのレインシューズ

・黒のマニッシュシューズ(買い替えたかった)

アディダスのグレーのスニーカー

・黒のパンプス

 

かな?意外に少ないかも。

ここに冬も無印の撥水スニーカーはインする予定。

 

白のスリッポン、マニッシュシューズは

冬に履くのも可愛いから迷い中。

 

以上