2355

WM 2015.12出産 

死活問題!!1歳9カ月の子供が寝ません。。

今週突然寝なくなってしまい困っています。。

日曜は確か普通に寝たはず。

月曜からなぜか23時半とかになるまで全然寝ない!

寝室には21時過ぎには連れていくのですが

ゴロゴロはする

おっぱいも飲む

 

しかし

謎にしゃべり続ける

足をバタバタしたり手遊び?をしたり

夫を呼ぶ

私を叩くなど・・・・・・

 

ネットで猛烈に検索しています。

困った。

なんせ家事がはかどらない。

キッチンの上の棚が雪崩をちょくちょくおこすので

そのへんをどうにかしたいのに~!

 

ぎゅっと抱きしめる(力ずく)

外を散歩する

 

とかのアイディアをもらったけど

外散歩は微妙。

なんせ家の近所に「変質者注意!」の看板が出ているので・・・

 

怖すぎ!

 

どうにか解決したい;;

ストレスで散財しちゃうよ~~~!

 

明日から

良品週間!!!!ずっと迷ってたあれこれ、買うぞ~~!!

 

以上