2355

WM 2015.12出産 

もっと貪欲に生きる方法と捨てたいものができた(ワゴン)

副業がしたい(突然)

 

そもそも今の勤務業態で(フルタイム・子供小さい)

コンビニとかを掛け持ちするのは無理があるので

在宅でできるものが好ましい。

 

親の購入したマンションに住む友人に会い

ちょっと経済格差を感じてしまった。

仕方ないのだ。

夫はいいやつだしイケメン(そこが重要)

 

ライティングの仕事とかいうものがあるらしく

これからしっかり調べて

ちょっとトライしたい。

 

子供は2人目はまだ考えていないけど

もしかしたら授かるかもしれないし

夫だっていつまで仕事をしてくれるかわからない。

(転職するかも)

 

私は私でしっかり稼ぎたい。

それだけ。

お金はあった方が絶対にいい。

使い切れないほどにもらえるなら話は別だけどさー!!!

 

あと洗面所用のワゴンを子供がどうしても悪戯するので

片づけた!リビングテーブルについていた長椅子を

置いたらそこに着替えなどを置けるので無問題。

 

あとは夫次第。。。

夫はまじで捨てられない男なので困っている。

 

食べっ子水族館にハマっている!美味しい!

 

ギンビス  たべっ子水族館 30g×10袋

ギンビス たべっ子水族館 30g×10袋

 

 10袋とかマジちょろいので・・

 

以上