2355

WM 2015.12出産 

私を知らない人と話したい

SPECシリーズの登場人物 - Wikipedia

私はスペックが大好きだった!

 

今お母さんであり

会社員であり

妻である私にはいろんな付き合いがあって

別に特に問題はない。

 

特別トラブルにも見舞われていないし

怖い人もいない。

 

ただ、たまに

私を知らない人と話したいな~と思う。

 

結婚できない!やばい!となって

婚活をめっちゃ頑張ってやっていたけど

当時そこまで疲労していたわけでもなく

わりと楽しくできていたのは、元来の性格のものだろうと思う。

 

人見知りしないし、ああいう場では

まともな服装でにこにこしていればモテるw

 

私について何も知らない人と話すのは楽しい。

 

よっぴーさんのインタビューを読んで

副業の可能性を考えたりした。

私には何ができるのかな。

今会社からもらえてるお金の少なさを思うと

なにか自分でできる仕事(消費する趣味ではなく生産する趣味?だっけ)

があるのかな~

 

とりあえず不用品をメルカリに出しまくって

そのことはわりと良かったと思っている。

 

知らない人と話せるかどうかはさておき

ブログはたのしい!

 

最近ツイッターがつまらないので特に。

 

以上