2355

WM 2015.12出産 

まだ迷いのあるクローゼットにテコ入れをしたい(やはり制服化か)

生理痛がひどかったので3連休はゆっくりめに過ごした。

本当に生理痛がひどい。

痛みで歩けなくなるほど。

あずきのチカラをお腹にのっけてじっとしていた。

 

今朝はまだお腹もぷくっとしているし、今年購入した無印のワイドパンツ。

さて上は。。。

 

となって手が止まってしまった。

何を着たらいいかわからない。

こういうことがないように服を減らしたのに!

 

買ったままタグもはずさずにいた

ユニクロの黒のブラウスを着てみた。

これが本当に似合わない。

びっくりするほど似合わない。

喪服だし、いいんだけど黒が!似合わない!

黒が似合わない人とかいるんだ。。。私か、、。

 

迷いに迷ってわたしが着たのは

ずっともう着ないかなと思っていた

MILKのキャミソール。上にカーディガン。

 

傘の柄なんだけど、これが超可愛い!

とっても嬉しくなってしまった。

最近シンプルな無地のものばかりだったので

思いっきり柄のものを着てなんだか癒されたw

 

しかしまだこうやって服選びに迷う自分がいやー

 

しまむらデニムワイドにはピンクトップスか白vネック

無印ワイドにはチェックシャツかストライプかな。

 

制服化、やはり気になる存在。

着ていない服をもう少しけずれば迷わなくなるのかな。

 

以上