2355

WM 2015.12出産 

カバン・財布・コート 産後ダイエット

カバン財布コートは今私が欲しいものです!

 

カバンは通勤用。

今はこんな感じのもショルダーバッグです。

夏は服が薄いので紐が食い込んでいた。めっちゃ痛い。

 

 

 マーク可愛いけど

ショルダー紐痛い。

細い。紐が。

 

というわけで次は

1、軽い

2、ショルダー(でも手に持てる)

3、洗える

 

これ、真っ白のトートバッグが最強なのでは。。

漂白できるし。。

 

あと財布。

あとコート。(割愛)

 

産後ダイエット!

昨日は食後に体重をはかってみたら・・・

普通に54kgあってショックでした。

 

美容目的のプロテインですが

せっかく飲んでるんだし筋トレとかもう少し

頑張ろう。。

 

ダイエットアカウントなるものがツイッターには多数存在しており

私もたまに検索してるけど

 

なんなの。。。

やる気なしか。。。って

めっちゃイライラする!!!!!笑

 

あのね、50kg(160cmくらいで)だったらいいの。

60とか70あるのに

無理せずーとかご褒美スイーツ!とか言ってる人多すぎる。多すぎ。大杉連。

甘い。

甘すぎる!!!あほか!とか思いながら

自分のことを思って反省出来る。

あまりいい趣味ではないので人には言わないけど!

 

私はかつて60kgあってマジで死にそう

(当時はぽっちゃりモデルとかいなかった)

だったので絶対に太りたくない。

既製品Lが入らない恐怖。

試着室での絶望。

そして恥ずかしさ。

 

キャーーーーーーー!

痩せます。

 

おわり