2355 3人暮らし

ただの日記です

絶望を繰り返すクローゼット

f:id:kaoru00000:20170828084220j:image

 

今朝のクローゼットです!

またひとつ収納ケースを抜いたので両脇がすっきりした。

旅行用のコロコロバッグの使い方によってはもう少しスッキリできそうなので頑張る!

 

たとえばシワになってもまったくかまわない

冬用のパジャマなんかいれたらどうだろう。

まだまだ裏がもこもことしたパジャマを

着る気にはなれない。。。

 

土日はお買いものに行ってうろうろしたのですが

夏物最終バーゲンでなにも買わなかった自分をほめたい!

どうしても薄手のキャミソール(下着)は

必要だったので購入。

イオンのものが自分の中で今は一番いいかな。

ブルー、紺、黒の3枚。

着る、洗う、クローゼットで回せる!

 

タンクトップは分厚いので汗っかきにはしんどいし

涼しくなってからも着ないと思うので捨てる。

肌色のキャミソール一応1枚所持しているけどこれも

なぜ必要なのかよくわからないので手放そうかな。

 

さてブックオフにメルカリでは扱えないような

大物を売って撃沈してまいりました^^

やっぱりある程度の値段ついて欲しいと思うものは

面倒でもメルカリかな。。

 

あと子供の服は可愛いものは売る!

保育園のものは使い切る!シーズン終わりにリサイクルに

出すことにします!

可愛いし思い入れもあるので出来ればだれかに

譲りたい。。譲る相手がいない。。

 

絶望を繰り返さないためにも

不要なものを買わない。

これに尽きるよな。と改めて心に決めた週末でした。

 

おわり