2355

WM 2015.12出産 

収納ボックスがまた一つ抜けたよ(メルカリバカ売れ)

 

kaoru00000.hatenablog.com

 

昨日寝かしつけ後にまたアイフォンの明かり頼りに

ごそごそ片づけをしていました。

メルカリに疲れた(全然売れない)ので

もうフクウロというサイトで一気に売ろうと思い

袋を取り寄せたところ。

画面左端にうつる青い大きな袋が不要かなと思うものを

入れていたIKEAのショッピングバッグ。

 

まずここから

①フクウロに売るもの

ユニクロリサイクルに出すもの

③リサイクルに出すもの

という3つに分けた。

 

早速ユニクロリサイクルへ。

BABYのTシャツがとても安くなっていて迷うところ!

来年うちの子は100なのかな~?

 

メルカリ出品していたものも

フクウロに売るよりはと思い大幅に値下げ

(といっても2200円→2000円とか)

商品タイトルに、もう捨てます!と記入。

 

すると、スルスル売れて今日だけで3点売れました!

今夜は梱包に忙しい><

 

結果

左側の上から2番目がからっぽになりました。

これを抜くとバランスが崩れてしまうので

検討。

コスメ在庫やらを収納するようにしようかな?

 

嬉しい!

 

おわり