2355

WM 2015.12出産 

自分はどうありたいのかを考える

ミニマリストにも本当に色々あって

とてもおしゃれでお洋服のセンスもよく

少数精鋭!という感じの人

 

服なんてどうでもいい(という風に見える)感じで

本当に節約メインでミニマリストの人

 

コスメにこだわりがあり、決まったものを愛用している人

すっぴんで生活する人

 

私は化粧が好きなので

コスメポーチはパンパン。

でも使っていない、いらないものはかなり少ないです。

どれも思い入れがあり

色々使っています。

 

まだミニマリスト駆け出しですので

こんなにちょっぴりで!どや!と言える点は

残念ながらありません。。。

 

 

自分はどうありたいのか

 

今までこんなこと考えていたのかなーー

 

節約しつつ

自分が納得できるよう

家族も生活しやすく

 

 

難しいけど楽しい。

ミニマリストに憧れて。

 

おわり