2355

WM 2015.12出産 

新しい取り組みを始めたら、ちょっといいことあるのかな?(不要物処分に関して)

捨てたいもの、買い替えたいものがいろいろあって

ゴミにぽい!と出せたら楽なのはわかりつつ

なかなかトライできない貧乏性!

 

最近ちょこちょことメルカリで買い物をしてしまい反省。

せっかく不要なものを処分しているのに

また買ってたら意味ない~!

 

メルカリアッテという存在、知っていたものの

会って渡すなんて怖いな~なんかいやだなと

思っていたけど手数料無しに引き寄せられ、初挑戦!

 

すぐに売れた。。。!

メルカリで長々と出品していたもの!びっくり。

しかも結構高値で!

 

これはしめたもの!

ちょっと他にもかさばるものを出品予定。

 

就職活動用スーツ

トレンチコート

 

このあたりはすぐに出してみようっと!

ブックオフに売るよりはいいお値段になりそうかなと。

 

また少しメルカリなどにやる気が出てきた^^

 

がんばりまーす!

 

おわり