2355

WM 2015.12出産 

ファンデーションジプシー

ずっと続けている。

もう趣味なのではないかな?と勘違いしそうになるレベルで。。。

 

エスティーローダーダブルウェア

→意外にカバー力がない

RMK

→クリーミーは崩れる。リキッドは薄い。

エス

→クリームタイプ吟味中

ランコムCCC

→結構良かったけどお値段考えると。。

シュウウエムラ

→こちらもよかった!けど値段以下略

イヴサンローラン

→超崩れた

アディクション

→リニュ予定のもの、うすくついて1本でいいというのは好印象

THREE

→可もなく不可もなく

 

 

こんな感じで!疲れる!

 

DSコスメだと新しいヴィセとかセザンヌはいいとして

KATEも結構いいよーと聞きましたが

なんせサンプルがないので現品購入になってしまうのが難点。

(使えなかったときにどうしようっていう)

 

もう。

今使っているのが一番いいのでは。。

と薄々感づいていることを。。。

 

 

レブロン カラーステイメイクアップD150

レブロン カラーステイメイクアップD150

 

 ハイこれどん!

さんざん@コスメでも殿堂入りとかしてて

そりゃそうよね~~~って感じです。

 

このクオリティで2000円だもん。

レブロンさんよ。

偉すぎる。

 

私は乾燥肌用を使っています。

普通肌用は未使用です。

 

下地→レブロン→ミラコレ

これで完成ですよ。。。

本当にミラコレは最高なのでぜひ使ってほしい。

すぐ顔面油田かな?ってなる人には

本当にお勧め!!

 

 

ファンデジプシー楽しいけど

ないない!私の欲しいファンデはどこなの!!

キー!!!って疲れるので

そろそろやめます。

レブロン最高。最強。どこにでも売ってる。

 

おわり