2355

WM 2015.12出産 

実家の部屋

実家の部屋を片付けてきました!! 

 

何度もかたづけているのですが…

 

なんせものが多い。

とりあえずマタニティウェア

きれいなものは友人へ!

毛玉とかすごいものはリサイクルへ。

 

あと子供服、どうしても捨てられず

メルカリに出しました!しばらく出してみて、売れなかったらリサイクルに回すことにします。海外の子供たちが着てくれるそうな!

ゴミとして捨てるのはどうしても…!

 

実家なので当然恥ずかし〜思い出もありました…。

本当に見つかって困るので、全捨て!

元彼の写真とか笑

 

まだまだ終わりませんが、母にはお礼を言われました。゚(つД`)゚。嬉しい♡

何歳になってもお母さんが褒めてくれると嬉しい〜〜

単純です笑

 

 

おわり