2355

WM 2015.12出産 

Mちゃん(ミニマリストではないけど)

土曜日にブックオフに行き

雑誌や漫画、履かないサンダルなどを処分しました。

 

kaoru00000.hatenablog.com

 お値段はたかがしれたものでしたがw

手放すのに、お金がかかることを思えばラッキー!と思いましょう

という感じ。

 

しかしアニエスのバッグがたった千円w

メルカリなら。。いやいや。

とりあえず次からは面倒くさがらすにメルカリに出そうかなと

思いました。

 

Mちゃんは熊本に住んでいる友達です。

娘ちゃんがいつもとても可愛いお洋服を着ていて

コスメ関係も詳しいので気が合うなーと思っています。

 

先日彼女が洋服に関して衝撃の発言をしたのですが

なんと

トップ2~3枚

ズボン1枚

スカート1~2枚

ワンピ1枚

冬用のアウター

 

ぐらいしか服がない!と言ったのです。

なんとびっくり。

ミニマリストではない彼女のミニマムぶりに衝撃。

 

服が早くいたまないの?と聞くと

そしたらまた買うんだよ^^

とこともなげに。

 

びっくり。。。

そこまで服を減らすことは多分わたしにはできませんが

かなり衝撃でした。

 

私もクローゼットを再度見直してみよう。

そしてメルカリに出そうw

 

おわり