2355

WM 2015.12出産 

ユニクロリサイクルへ

土曜日は家族でアウトレットへ行きました!

特に何も買いませんでしたが。。

 

あ、買ったわ!買いましたw

ツイッターで見かけて気になっていた

ボディショップのヴァージンモヒートの香りの

ミニセットを購入しました!!

 

www.the-body-shop.co.jp

久々にボディショップに行きました。

ストロベリーのボディクリームとか使っていたな~~と懐かしく思いました。

美容液が一押しのようでした。

(元美容部員の友人一押しでした、買えばよかったかな)

www.the-body-shop.co.jp

 

モヒート、本当は普通サイズが欲しかったけど

ミニサイズしかなかったのでミニ。

でもこれでよかったかも!

こういうのってなかなか使い切れないことが多いので。。

来週から長崎に行くので持っていきます!

向こうで使い切るかも。

アウトレット価格で少し安く1500円でした。

 

日曜日には、夫が部屋をやっと片づけたのはいいものの

ワイシャツを1枚たりとも捨てなくて驚愕。。

捨ててよーーー。。

所詮他人なのでほっておきます。(気になるけど)

 

さてタイトルの件。

ユニクロのお洋服はユニクロ店舗でリサイクルができます。

袋に入れて持ち込むだけ。毛玉だらけのカーディガン

履かないと判断した白スキニー(デブなので)

紺のスエットを処分。

 

しかし今衝撃的な事実が。。。ユニクロも売れる買い取り屋さんが

いるとのこと。。。

 

初めて宅配買取を利用する方 | 古着・洋服の高価買取ならフクウロの宅配買取

 

知らなかった~~!!

今度からこっちに売ろう・・

ZOZOとか、ほんと絶望するような価格ですのでね。。

 

かさばるものはお店

薄いものはメルカリ

しばらくして売れないものはお店って感じで

流していこう!!よし!!

 

以上。