2355

WM 2015.12出産 

捨てたいもの、買い替えたいもの

 

布団を捨て、インナーを捨てすっきり!

昨日は気になっていた文房具の収納を改めました。

 

よく使うマステ、のりなどを無印の箱にしまっていました。

半透明のこれ。

片づけにはまりだしたころに大量に買いました。

www.muji.net

 

これ、まさにこれです。

でもふたがないので丸出しで微妙。

 

これをトイレで使っていた引き出しを使って収納することができました!

嬉しい。

 

捨てたいものはまだまだあります。

・水切りかご

さびています。。。カゴを買うか、突っ張りタイプを買うか迷っています

 

 ↑こういう感じので、下の段がたためるというものが

使いやすそうでした。

 

単なるカゴを置くというのも潔い。

www.muji.net

 

しかしさびがすごいので捨てたいです。

さびって。。。!

来週燃えないゴミの日だし

思い切って捨てちゃおうかな~!

 

夫が立て続けにガラスのコップを割ったのでそれも捨てます。

アマゾンでプラスチックのコップを買いました。

本当は割れにくいデュラレックスもいいなーと思っていたのですが、、、。

カラフルでかわいいです。 

 

あと夫が購入してほぼ使っていないサーキュレーターも迷い中。

何に使うのか謎だし、分解できないので埃が気になります。

捨てたい、、、

 

無印良品で洗面所の台を見てきました!

IKEAの棚がさびているのです。。

さびてばっかりだな、うちのものは。。

 

そして髪の色があまりにも抜けるのでネイビーのタオルを買いました。

あまりにもぼろい、お客様が来た時に洗面所にかけておけないなーと

思うようなタオルは捨てます。(ぞうきんにします。)

 

欲を言えば洗濯機も新しいのが欲しいけど

それはまだ先の話かなぁ、、、。

 

おわり