2355

WM 2015.12出産 

やっと手放せる!喜び!

3連休はずっと実家にいました。

 

子供は元気に踊ったりしていました!

だいすけお兄さんが大好きなので

DVDを買ってあげたり。

 

 ↑実家にまさかのDVDプレーヤーがなく

箱のままでしたw

しかし箱のまま見つめる娘。

それでいいの?笑

 

さてタイトル通り!

新しいキャミソールを2枚ようやく買いました!

これでやっとクタクタの2枚を捨てられる・・・

 

イオンのトップバリュ商品です。

セールで780円になっていました。ラッキー!

胸元がレースになっているものです。

以前から同じものを使っていました。

 

買い替え。捨てます!

手放します!!!

 

嬉しい~~~!

すっきりさっぱりした気持ち。

いつも、あーよれてる。。毛玉。。と思っていたのです。

 

あともう1点。

先週インナーカラーで赤を入れました。

そしたら色落ちがすごくてすごくて!!今日着てきたカットソーにもついてしまいました。。。

お気に入りすぎて着まくって

毛玉もすごいし

そろそろ潮時かな。。と思っています。

実家で着ようかな。

 

子供の服を細々と断捨離しているのですが

なかなか進みません笑

思い出がよみがえってしまい。。。

 

以上