2355 3人暮らし

ワーママ 31歳 娘1人 賃貸なのでいずれお引っ越しすることを踏まえなるべくシンプルに暮らしたいと願う女です

服のしわがひどいのは誰のせいなの。。

私です!!!!!(結論)

www.tumenoakari.com

 

仕事で制服を着るのですが

ワイシャツには一切アイロンをかけていません。。

なぜならベストを着用するので必要ないのです。

 

しかしスカートの座りシワが本当にすごい!!

シワッシワ!笑

 

冒頭のブログを読んでいて我が家にも

ツインバード?のハンディスチーマーがあったことを思い出しました。

 

今朝は毎朝の習慣であるパックをしながら

床のべたつきが気になって久しぶりにクイックルのウェットタイプを

使用してリビングをささっと。

 

途中、水分が抜けたので水だけで落ちるアルカリ性のスプレーを

(確か激オチくん)シュシュッとかけてさらにごしごし。。

 

S547 水の激落ちくん 徳用 500ml

S547 水の激落ちくん 徳用 500ml

 

 たぶんこれです。

 

床がサラッサラになりました^^

夏なので足の裏のべたつきが気になるんですよね。。

夫はなかなかスリッパを履く文化がないようで

履いてくれず。

そもそも彼は足が大きすぎて、ぴったりのスリッパがないようです。

 

洗濯機で洗える大きいサイズのスリッパ

探さなきゃ。

 

スリッパ、私はユニクロが好きなのですが

もっとおしゃれなのはないかなと検討中です。

 

おわり