2355

WM 2015.12出産 

ノリノリで片づけるとは

mypiyo.hatenablog.com

 

テンポが良すぎる文章で

ぐいぐい読んでしまいました笑

 

最近はこれどうなの?と思う服をとりあえず袋と名付けたバッグ

IKEAの青い袋。でっかい。)

にポイポイ入れています。

クローゼットがスカスカ(とまではいいませんが)

気に入っていない服が目に入らないというのは気持ちがいい!

 

売れそうなものはメルカリに出品して~とか

考えていたのですが面倒!全部ゾゾに送るわい!

とか思っていたのですが。

ここのところメルカリに動きがあるので迷っています。

 

やはりゾゾやブックオフに持ち込むよりは

手数料や手間がかかっても高値で売れるメルカリ。。

特に子供のものは動きが早いように思います。

サイズアウト早いもんね。。。

 

とりあえず袋を

①メルカリに出すもの

②ゾゾに売るもの(ほぼ値がつかないと思った方がいい)

にわけよう!

 

もちろんラブファントムを流しながら!笑

 

生理痛がつらくて

紛らわせるためにブログのことを考えています。

とほほ。

授乳が終わったらピルを再開したいっす。。