2355

WM 2015.12出産 

眉毛メイクに欠かせない愛用品

新しいものになかなか挑戦しないものの、

使い出すとその便利さに驚くことが多い。

 

そのひとつがアイブロウコート。

長らく薄眉こそジャスティス!な人間だったので、眉毛をしっかりカープという発想がありませんでした。

しかし近年の太眉ブームにのりたい、美人眉にしたーい!という気持ちで眉の描き方を必死で練習。

 

結果、まぁまぁの眉をかけるようになったものの、眉尻がすぐに消えてしまうことに悩んでいました。

 

そこで手を出したのがオルビスのこちら。     

 

アイブローコート
1,000円(税込1,080円)

 

https://www.orbis.co.jp/small/1352070/

 

今持ってるパケよりかっこいい…!

これがまぁびっくり。

眉を書いた上からサッとひと塗りするだけで本当に消えなくて!

もっと早く試せばよかったーー!!となりました。

 

しかし、その後実母にもアイブロウコートをすすめるにあたり、キャンメイクのものをチョイス←近くのスーパーにも売ってるのでリピートしやすい。

なんと480円。

オルビスの半額…。

効果は変わらず。使い心地も大差なく。

次はキャンメイクにしようと決めたもののなかなか減らないのでコスパは良さそう。

 

あえて一点だけ言うならオルビスの方が筆の出口がきゅっとしていて、キャンメイクはガバガバなので、倒したらザバーッとこぼれてしまいそうです。

 

アイブロウコート。必須です。