2355

WM 2015.12出産 

メルカリを始めて10万以上売り上げた話

重い腰をどうにかあげて始めたメルカリですが、なんだかんだ半年ほどで10万以上の売り上げがありました。

売ってばかりではなく、子供服のきれいなものを買ったり、自分に化粧品を買ったりもしているので、全額振り込んだもらってはいません。

 

メルカリで売れるためのコツというか

多分こうしてるから売れるんじゃないかな〜と思うのは

 

1、プロフィールをしっかり書くこと

これ欲しい!と思ったとしても売り手のプロフィールに何も記載がないとちょっと不安になりませんか?私はなります…!

なので、何県に住む会社員です、とかいつに生まれた子供がいますとか書いています。

 

2、なぜ手放すのか?を明記

いらないから、これに尽きるのですが笑

お洋服なら、可愛いけど若い子向けだから手放す!とか。

化粧品なら、イエローベースの自分には似合いませんでした。など。

 

3、メッセージなどは丁寧に。

これも信頼度を高めるためには大事なポイントかと!

 

メルカリで個人的によく売れるなーと思ったのは

子供服、化粧品、有名ブランドのもの全般

です。

 

子供服はサイズアウトも早いのでみんな安くて可愛いものを!と思うのでしょうね。

思わぬ掘り出し物もあって、楽しいです!

 

コースターや巻き髪にするアイテムなどを購入しました。愛用しています♡