2355

WM 2015.12出産 ワーママ大変だよアピールを欠かしません。ミニマリストを目指しています。

日記

少し大きくなってきた子供の保育園服にはベルメゾンのお洋服をおすすめしたい!

こんにちは かおるです。 離婚離婚離婚離・・・・ ダーーーー!!!!!!!!!!! 進みません! 進みませんので閑話休題!!!!!! お久しぶりに子供に関してのおすすめです。 kaoru00000.hatenablog.com kaoru00000.hatenablog.com kaoru00000.hatenab…

毎晩悪夢を見る

すごい!メンタルの弱さがやばい! かおるです。 一昨日は背中から知らない人に思いっきり刺されて 「ウワーーー!!!!!」って言いながら起きました。 昨日は娘に毒入りの何かを食べさせないといけない?みたいな 地獄の状況で 娘がお味噌汁を飲んだ後ど…

離婚についてとうとう切り出しました

メールですが。 弁護士先生のアドバイスの元、 お前が言うからこっちは離婚してあげてもよくってよ!という スタイルでメールをしました。 数時間後 夫からのメールがありましたが。 もちろん 謝罪なし!!!!!!! そしてとくに離婚については否定もして…

娘よ、お母さんごめんだけど離婚するわ

kaoru00000.hatenablog.com お母さんは色々頑張ったつもりなんだけど 母国語が同じはずの夫に話が全然通じなくって 話合いをしましょう!と言っても 俺は出ていく、離婚だと言い放たれて お母さんは どうしたらいいのかな。お母さんが悪いのかなって 一生懸…

人生は夢だらけ、お金はいっぱいあるにこしたことがない

ちょっと美と健康の話をする機会があって 色々考えてたんですけどなかなかFA!!までいかないけど 最近(2年くらい)摂取しててやっぱいいなぁ~~~っておもってるのは パラダイスハーブなんですよね・・・・ 美の有識者会議でも思いっきりあがってた https…

先生あのね、今日弁護士さんに会うよ、あとイケメンに頭皮をもんでもらって泣いたよ

緊張して会う前にハッピータイムでハイボール飲んじゃいそう!!! おしっこちびるばい! かおるです。 ゼーハー。 先ほどちょっくら整体にいったところ、イケメン整体師に 「頭皮のかたさえぐいですね!ほんで頭頂部がぶよぶよです! これは歴代2位ですね…

突然美容ネタぶっこむこれがわたしのクオリティ

こんにちは、勢いだけで人生を生きているかおるです。 今日は私のドラストで一番愛しているヘアケアブランドのご紹介をなぜか突然する。 ていうかもう離婚問題疲れた。 カサンドラ症候群なんだもん。 みんな~~~~!毛量どう~~~~!?(突然) あたし、…

マンションは思いのほか片付いていた

先日自分のものをとりに マンションに行った。 一か月ぶり以上になる。 新築だったけどきっと見る影もないだろうと思いきや ものすごく片付いていた。スッキリ。 私の部屋(独房のように狭い)はほこりだらけだったけど。 とりあえず必要かつ、捨てられたら…

モラハラハウスに帰りたくない私はもう廃盤のお母さん

せっかく買った新築のマンションは今どうなってるのでしょう きっとお風呂場はカビがはえて トイレはさぼったリング 床はほこりだらけ サッシには謎のごみがたくさんつまって 郵便物はぐちゃぐちゃ 換気扇は油だらけ キッチンシンクは水垢だらけ なのだろう…

まだまだ実家にいます

kaoru00000.hatenablog.com あまりにも簡単に書きすぎたので あれなんですけど実際娘が生まれてからじーーーーーーっと 我慢していたモラハラ発言や、DVに我慢できなくなって 電車の中で涙がジャンジャン出ちゃったり 手の震えが止まらなかったりで 警察沙…

麻のシーツは最高 無印良品に走れ!!!!!

もうタイトルがすべてなんですけど。 どうです?リネン。 リネンシーツ・・・丁寧な暮らし・・・ どうです?(何この質問イラっとするわ) 急に暑くなってきて、寝室がもわ~っとしております・・・ 新しい家は、風通しが悪いわけではないけど メゾネット→普…

とりあえず1袋飲み切った、二の腕はどうなったか。

kaoru00000.hatenablog.com これです! 律義に毎晩飲んで、おとといなくなりました。 (実はすでに次の分も用意してある) これ、左腕の二の腕は結構つるつるになっているので効いている気がする! はとむぎ効果を得るために他のケアは積極的にしないことに…

夫婦仲は改善されるのか。ひとつ年を重ねるのだし、実験をしてみよう

夫婦仲が悪い!!!!!!! 思い切って赤い字、そして一番でかいフォントを使ってみました!!! いや~仲が悪い。 最近まじ激ヤバくそヤバって感じです。(将来子供にどう説明するんだよ) 子供にはこのブログの存在は明かせないな~それはさておき。 困っ…

クローゼット写真を撮り出して3周年

じゃじゃーーん!おめでとうございまーーす!!!!というわけで過去クローゼット写真貼りますね!!!! kaoru00000.hatenablog.com 何度見てもすごいな・・クローゼットぱんぱんやないか・・・きれいめの会社員服~妊娠期を支えてくれたお洋服たち。でもも…

どうする!?どうなる!?二の腕問題~二の腕はツルツルになるのかい~

もうタイトルで語り終わっております!← 引っ越しもひと段落して、夏が来てますね!? わたしはめっちゃ汗をかくのですぐ半袖を着て、夕方震えてるタイプの人間なのですが、二の腕ですよ・・・なんかブツブツしてる~~~~!!! 世の中には2種類の人間が…

引っ越しました!・・・だいぶ前に。

引っ越しました! 引っ越し後そっこーで片付け終わって、なんか箱とかも一瞬で持ち帰ってもらったので いや~部屋が箱だらけですわ~ハッハー!みたいなのは1日くらいでした。 びっくりした。 物を減らしておいたおかげだな・・・ 私の服は、引っ越し屋さん…

目先を変えて実家の片付け

なんだか大変なことになってきた… コロナウイルス今後どうなるのかな? この日記を一年後ぐらいに見返したら あー懐かしいwwwwwってなるのかなー。 マスクももう無いし…。 とにかく早く終わることを願っています。 さて!!!! 活動自粛せーい!と言われて…

引っ越しまで1か月をきっているのに失速している話と大相撲大阪場所

もうタイトルで言いたいことは言い終えた感もありますね・・・失速しています。 やる気が出ない・・ 絶対このまま引っ越し目前まで動かない(動けない)未来が見える。 こういうところだよ。 中途半端に寒いのでニットも洗えないし(言い訳がましい) そうい…

ミニマリストになりたい自分への許し

目指してるんですよ、ミニマリスト! 奥さん!ねぇ奥さんってば~~!本当ですってば! こないだも意を決して相撲関連のものちょっぴり捨てましたって! (チケットとか) (とっとくか迷ったけど気づいたら捨ててた) でもですよ 前回の日記もですけど kaor…

娘が一番引っ越しに前向きなんじゃないか説

こんにちは、めっきりブログを書くという能力が消えうせた私です。 最近山本ゆりさんのブログに夢中です。 すっごい面白い。 スキさえあれば読んでいます。 レシピも簡単そうです。(作ってない) https://ameblo.jp/syunkon/ 我が家は夫がご飯を作るシステ…

12/22 冬のクローゼットとミレーナ

久しぶりのクローゼット! いやありのまますぎるだろうっていうw 右側が冬服(よく着るやつ) 左側が秋~冬服、たたんであるのがパジャマです。 前回98日前って!!!!やる気あるんか!(ない) kaoru00000.hatenablog.com 夏に比べて少なくないですか!…

ミレーナ3日目

※生理の話、血の話があるので苦手な方はご遠慮ください! kaoru00000.hatenablog.com この時、めっちゃくちゃ痛くてここがピークだった気がする!www ちょうど、夫がお昼を作ってくれてて フライパンでパスタをあえてて、後ろでYouTube見てた娘が ママ~…

たった今ミレーナを入れました

今… 生理痛がめちゃくちゃ重たい感じです…腰が痛すぎる。 ロキソニン早く効いてくれ! 以上

夫のトリセツを読んでむしろ虚しさが増したという話

夫のトリセツ (講談社+α新書) 作者: 黒川伊保子 出版社/メーカー: 講談社 発売日: 2019/10/19 メディア: 新書 この商品を含むブログを見る それでも夫をあきらめない・・・って帯に書いてありますね・・・ 諦めた・・い・(ゲフンゲフン 11月場所が終わり…

ふわふわもこもこ!売り切れ続出のユニクロフリースプルオーバー買ったよ!ユニクロ アンド エンジニアド ガーメンツ

こんにちはかおるです。 服を毎度アップするという面倒さを自分に課すことで服を買うことを やめさせたいです。 さて、ユニクロ アンド エンジニアド ガーメンツ 引用したので字体が違うユニクロ アンド エンジニアド ガーメンツ エンジニアドガーメンツ 知…

育児における子供の成長の寂しさ

昨日保育園の帰り道 お友達に合わせて走り出そうとした娘が豪快に転んだ 途端、鬼瓦のような顔になり うわぁぁぁ!というので、あ、これは泣いて歩けないと駄々をこねて 家まで抱っこだなと思ったけど うわーと言った後はすっと立ち上がって駆けだした。 私…

ミニマリストとは到底名乗れぬ、この洗面台を記録しておきたい

あまりに 物が多すぎる!!!!!!!!!! ミニマリストのおうちを見ていると、あまりのものの少なさ、洗練っぷりに 己の家を見た時の衝撃度が増すんですけどわたしだけでしょうか。 夫婦関係は修繕できませんが、とりあえず現状の報告をさせていただきた…

新しいおうちの私の部屋

なぜお母さんはキッチンと風呂の説明ばかり受けるのか意味不明。 そしてなぜ書斎はあるのに私の部屋はないのか。 新しいおうちの私の部屋には クローゼット(これは今まで通りかな) あと鞄かけ(普段使ってる鞄をかける) キッチンで使っている棚を設置して…

増税前に何を買うのか?というお話

お相撲が終わりました。9月場所。 貴景勝本当に良く頑張っていた。。。 表情がいつも変わらなくて、気持ちを伺うことができないんだけど (そこがかわいい) いつもあのまんまるの体を揺らして花道を歩み、むぎゅむぎゅと体を動かし座る姿 (尊い) 来場所は…

相撲ブログ書こうと思ってたのにただ私が母性を爆発させているだけのブログです。

暗いブログばっかり書いていましたが今こそ!と思い書きます! 相撲!!!! さて今なぜ相撲なのかと。 なぜ力士萌えなのかと。 さかのぼること10年ほど前、私は大学生でした。 総武線ユーザーでしたのでその日も変わらず込み合う電車に揺られていました。…